ブログ

日々これ精進

study & discipline

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリ
(H) (25)
(O2S) (13)
月別表示
(S11S)

振り返り(S11S)

本記事の執筆にあたり前回の記事を見直したところ「自分を見つめなおそう」というテーマでした。
その中で掲げた小さな目標に対して改めて振り返ってみると、どれも達成できているな。
と感じられます。

そこで、今回は昨年を振り返ってみようと思い至りました。
仕事は概ね順調で先輩や後輩にも恵まれ、時には辛いこともありますが、楽しく毎日を過ごせています。
資格試験にも無事合格し、充実した一年であったと自負しています。

プライベートは某感染症が落ち着きを見せたタイミングで友人の結婚式や旅行を楽しみました。
年末には悲しい別れもありましたが、冷静になって振り返ると自分が悪かったと反省する事ばかりです。
支えてくれた周りの人たちの気持ちを無駄にしないよう、今年は自分磨きに努める一年にしたいと思います。

誰かが振り返ってくれるその時まで。。

2023年02月02日

一つ上に戻る

先頭に戻る