ブログ

日々これ徒然

essay & opinion

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリ
(O2E) (11)
(O) (1)
(S) (1)
(T) (4)
(Y) (4)
月別表示
(N13E)

ゴルフ旅行(N13E)

私が大学時代に所属していたゴルフ部の先輩後輩8人で、9月の3連休を利用してゴルフ旅行に行ってきました。
場所は当時合宿で利用していた福島のゴルフ場です。

 

台風が接近していたのでプレーできるか不安だったのですが幸い雨はほとんど降らず、むしろ涼しくて快適にプレーすることができました。

 

学生時代と変わったなと思ったところは夜の過ごし方です。
当時は宿舎でご飯を食べて、次の日に備え早めに就寝していたのですが、今回は近くのスーパーでお酒とおつまみを大量に買い込んで夜遅くまで飲んでいました。

 

たくさん話をしましたが、全員社会人になったのでやはり仕事の話が多かったです。
業種・職種がバラバラだったので色々な話が聞けて面白かったです。
みんなそれぞれ苦労して頑張っているんだなと刺激になりました。

 

同期以外の人とは普段なかなか会わないので、たまにはこういう旅行に行くのもいいなと思いました。

 

2022年11月10日

一つ上に戻る

先頭に戻る