ブログ

日々これ嬉嬉

happiness & pleasure

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリ
(K) (3)
(M) (1)
(N) (3)
(W) (1)
月別表示
(H05H)

日々成長を目指して(H05H)

HASに入社してからもうすぐ1年になります。
思い返してみると本当にあっという間の1年でしたが、自分の中で多くの変化があった1年でもありました。
6月に配属先が決まり、案件に参画しても初めはほとんど何も分からず、言われたことを必死に理解するのに精一杯でした。
また、何か一つ理解してもまた新しい不明点が出てきての繰り返しで、大変なことばかりでした。
ですが、少しずつ着実に出来ることも増えていき、達成感を得る機会も何度かありました。
その度に仕事や勉強に対するモチベーションも増し、最近では通勤時だけでなく、帰宅後や休日に勉強の時間を確保するなど、高いモチベーションを維持できております。
現在は新しい案件に参画し多くの不安がある状態ですが、これまでの半年間の経験を思い出し、そして、少しでも活かしながら、今後の自分の成長を目指して日々努力していきたいと思います。

2023年03月23日

一つ上に戻る

先頭に戻る