ブログ

日々これ嬉嬉

happiness & pleasure

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリ
(K) (3)
(M) (1)
(N) (3)
(W) (1)
月別表示
(I04H)

Web飲み会(I04H)

先日、業務に関わる方たちと21時からzoomでWeb飲み会を行いました。
途中から参加した方たちも合わせて7名になり、初めましての人や、半年以上ぶりに顔合わせる方たちと他愛のない話で盛り上がり、ゆるい飲み会ですごく楽しかったです。
途中でお酒が足りなくなり買い足しに行った方や家のペットを紹介してくれる人、途中抜けする人などWeb飲み会、自由度高くて楽しいなと思いました。
色々な会話をしたのですが、正直なところ、私はなぜか泥酔してあまりなにを会話したか覚えてないです。(笑)
お酒の量が多かったかと言うと多くはなく、なぜか泥酔の翌日二日酔い。
Web飲み会は注意してお酒を飲んだ方がよさそうです。
翌日が休日だったので助かりました。
唯一、飲み会の中で、記憶にあるのがある女性の方が「結婚します」と言い、みんなで「おぉ~!パチパチパチパチ」になってました。
久しぶりにおめでたい幸せな話を聞き、とても良いWeb飲み会になりました。
翌営業日にWeb飲み会をした方と会話したところ、みんな泥酔で記憶が曖昧だったようです。

2021年03月01日

一つ上に戻る

先頭に戻る