ブログ

日々これ嬉嬉

happiness & pleasure

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリ
(K) (3)
(M) (1)
(N) (3)
(W) (1)
月別表示
(S13H)

入社と配属を経て(S13H)

入社してから4か月、配属されてから2か月が過ぎました。
1日の稼働時間は長いはずなのに、時間が過ぎ去るのがとてつもなく早いことに驚いています。
最近では生活リズムをつかんできて、趣味のランニングの時間も取れるようになってきました。
また仕事の方も、徐々に混乱することなく進められるようになってきました。
まだまだわからないことが多く、先輩方に質問や相談をしながらではありますが業務に取り組めています。
そんな中一つだけ、確実に周りにとても恵まれているということだけはわかります。
趣味の時間が取れるのも、仕事での悩み事がないからだと思います。

昔からくじ運は別に良くなくむしろ悪かったのですが、自分が所属してきた環境はどこも良いものばかりでした。
配属先の皆さんもとても温かく、仕事の質問から私生活でのちょっとした疑問まで親身に聞いてくださいます。
そのおかげで胸を張って悩み事はないです!と言い切れます。
皆さんきっと半分が優しさでできているのだろうなと思っています。
私も一年後、そんな先輩方の一人になっていたいです。

今後業務が本格化していきます。
これからは恵まれているなぁと言うだけでなく、自分の考え発信をしつつ行動していきたいと思います。
そして、先輩方に恩返しができるよう日々努めていきたいと思います。

2023年08月21日

一つ上に戻る

先頭に戻る