ブログ

日々これ嬉嬉

happiness & pleasure

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリ
(K) (3)
(M) (1)
(N) (3)
(W) (1)
月別表示
(Y4H)

多くの方に支えられた2年間(Y4H)

入社してからの2年間を振り返ると、多くの方に支えられた2年間だったなと思います。
私の成長のために、時には厳しく、時には優しく、時にはお酒を飲みながら、指導してくださった上司。
ITの知識など微塵もなく異業種からの転職でわからないことばかりだった私に、理解できるまで根気強くご指導してくださった先輩方。
こんな私にいつも明るく話しかけてくれた後輩たち。
いろんな愚痴を聞いてくれた同期。
社内で会うと、いつも声をかけてくれる他部署の方々。
至らない点があれば厳しくご指導してくださった代理店の方々。
この2年間は、いつ、どの瞬間を切り取っても、誰かに支えられていました。
いつも支えられてばかりで自分一人ではできないことが多く、
「自分はこの会社には必要ないんじゃないか」
と思い悩む時期もありました。
そんな私がここまで走り続けることができたのは、多くの方の支えがあったからです。
支えてくださった皆様に、心から感謝いたします。
いままで支えられてばかりでしたので、これからは少なからず誰かを支えることができるよう精進していきます。

2021年07月15日

一つ上に戻る

先頭に戻る