ブログ

日々これ徒然

essay & opinion

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリ
(O2E) (11)
(O) (1)
(S) (1)
(T) (4)
(Y) (4)
月別表示
(S07E)

最近の買い物(S07E)

先日、ずっと欲しかったミラーレスの一眼カメラを購入してしまいました。
いままで初任給で購入したものがあったので我慢していましたが、持ち歩くには少し重く感じていました。
コロナ自粛により出費が落ち着いていたこともあり、思い切って購入に至りました。
勢いで買った感はありますが、今はとても満足感があります。
まだあまり外に持ち出せていないため、いまのところ自宅の猫しか撮れていません。
これから軽くなったカメラを持ち歩いてゆるーく楽しく写真を撮っていきたいと思います。
直近の目標としては、緊急事態宣言も解除されたので、カメラを持ってディズニーシーに遊びに行くことです。

2021年10月25日

一つ上に戻る

先頭に戻る